iida

好きな音楽とか

Now That's What I Call Music Vol. 420

picturesofvernon.bandcamp.com

Prince Daddy & The HyenaとPicture of VernonとMom Jeans.のスプリット。

このスプリットに関して言うと、どのバンドもいままでそれぞれでリリースした音源よりも若干気合入ってる感じして、どの曲も推し

↓この曲とか最高。溢れ出る夏感。 youtu.be


Mom Jeans.は今年かなり聴いたバンドのうちのひとつで、Graduating Lifeと出したスプリットはどれも最高だった。 (ていうかお前らほぼメンバー一緒でボーカル交代した別名義って感じだろっていう)

momjeansca.bandcamp.com

↓Little Elephantさすがのいい仕事。 youtu.be

Little Elephantに出てるのはこれが2回目で、1回目はまだ3ピースだったっぽい。 上の映像でギター弾いてるでかいやつがもともとベースで、ベースが入って楽チンになったせいかふざけながらギター弾いちゃってる感じとかすごくいいよね。