iida

好きな音楽とか

Perspective, ALHTHとThe Mostのツアー

めでたい。

ちょっと見逃してたんだけど、Perspective, A Lovely Hand To Hold(以下PALHTH)とThe Mostの合同ツアーが決まったみたいでした。めっちゃ見たい。

PALHTH

最近のエモっぽさも含みつつがならない系のボーカルで、曲の構成がいろいろおもしろいバンド。

名曲。

www.youtube.com

2017に出たアルバムの1、2曲目。アルバムの全体像を象徴してるようでグッド。 www.youtube.com

The Most

メンバーにサックスもいて、展開がめちゃマスっぽいエモ。それでいて歌がグッドメロディでがなってくるんで両手が自然にあがっちゃう。

名曲なのでまじで必聴。 www.youtube.com

最近知ってビビった。 www.youtube.com

実はSPORTがアメリカツアーのときの映像があって、そこでいろんなアメリカの地方バンドをいろいろ紹介してたんだけど、その中の一発目で出てきてたんすよね。これでビビビッときてハマってしまった。

youtu.be


どっちも最高のバンドなんで、こっからどんどん売れてってほしいすね。